英語・英会話学習ポータルサイト ハファダイ語学が厳選する「御茶ノ水のおすすめ英会話カフェ特集」。
英語を本気で学習したい方向けにまとめさせていただきました。あなたの英語力アップにお役立ちできれば幸いです。

1. ENGLISH ONLY CAFE

500円/回(ワンドリンク付)

英会話カフェに似ていますが、英会話カフェとの違いは、入場料や参加料が不要な点です。

ドリンク一杯の料金で参加することができ、とてもリーズナブルに英語学習や国際交流をすることができます。

外国人も多数参加されております。日本語を話せる方も多いので、英語初心者でも安心です。

国際交流や異文化体験の場では、世界100ヵ国以上の出身の方が参加されますので、英語力だけではなく、グローバルなコミュニケーションスキルを磨くことができます。

 

2. 80's Cafe

700円/回+300円(ドリンク代)

アットホームな英会話カフェで、英語だけではなく様々な語学クラスや国際イベントが行われています。

曜日・時間帯によって違う言語のイベントが開催されているので、勉強したい言語が行われている日時を選んで参加することができます。

季節ごとにお花見・花火大会観戦・ハロウィーンパーティー・クリスマスパーティーなどのイベントが開催されており、仲間と交流しながら語学や文化を楽しく学ぶことができます。

語学クラスでは、毎回違った内容のトピックスが用意されているので、毎回何か新しいことについて学ぶことができます。