英語・英会話学習ポータルサイト ハファダイ語学が厳選する「中野のおすすめ英会話カフェ特集」。
英語を本気で学習したい方向けにまとめさせていただきました。あなたの英語力アップにお役立ちできれば幸いです。

1. ケイズプレイス

13,200円~22,000円/月

プライベートレッスンもグループレッスンも、お茶を飲みながらのアットホームな雰囲気のもと、英語でのコミュニケーションを楽しむことができます。

プライベートレッスンは、決められたカリキュラムやテキストがありません。文法・ライティング・リスニング・発音など、レッスン内容は生徒が自由に決めることができます。

グループレッスンは、最大4人までの少人数クラスで、4段階にレベル分けがあります。クラスやレベルに合わせて、レッスン内容やテキストをアレンジされています。

「レッスンの時間だけでは足りない」という人のために、Tea roomラウンジがあります。生徒であれば無料でいつでも利用することができます。

2. Nakano English Circle

4,800円/月

ネイティブの先生を囲んで英会話を学ぶサークルです。

非営利のサークルのため、お金をかけずにアットホームな雰囲気のなか、英会話を楽しむことができます。

クラス内外の交流を深めるために、不定期でパーティー・英検対策講座・勉強会等が開催されています。

勉強会は月に1~2回程度行われており、TOEIC勉強会と初級英語の2つのグループがあります。

英会話クラスだけでは物足りない方や、英会話クラスについていくのが大変な方も参加されています。