英語・英会話学習ポータルサイト ハファダイ語学が厳選する「銀座のおすすめ英会話カフェ特集」。
英語を本気で学習したい方向けにまとめさせていただきました。あなたの英語力アップにお役立ちできれば幸いです。

1. English Speaking Club EC88

400円~600円/回

「お金をかけずに楽しみながら英語力を上達させる」を目標とした、非営利の英語クラブです。

1500円のワンコインでネイティブ講師の生きた英語を学ぶことができます。

10代から70代の方まで幅広い方が参加されており、初級・中級・フリートーク・TOEIC学習のグループに分かれて学ぶことが出来るので、初心者も安心です。

学習後の夕食会や週末の各種イベントを通じての、会員間の親睦を大切にされております。新たな仲間との出会いにも期待できます。

2. 英会話スクールS1

3,000円/60分 月会費3,000円

講師とマンツーマンの英会話学習で、講師の行き届いたサポートを受けることができます。

レベルやレッスン内容を他人に合わせる必要がないので、周りの目を気にすることなく、好きな内容で英会話を効果的に身につけることができます。

場所も時間も自由です。お気に入りのカフェなど、最適な場所でリラックスしてレッスンに集中できますし、疲れているときは60分、元気なときは90分など、自分のペースでレッスンを受けられるのが魅力です。

100%返金保証制度」があります。5年間頑張ったけれど、英語が喋れないままというときには、入会金と月会費を100%返金してもらえます。

3. ミライズ英会話

11,000円~77,000円/月

最適な英語学習方法をデザインする英会話スクールです。

それぞれの苦手分野や性格を考慮して、一人ひとりに合ったトレーナーや講師陣をカウンセラーが提案してくれます。

トレーナーや講師陣が、日々の学習をサポート・カリキュラムのデザインを行ってくれます。

学習カリキュラムは、目的やレベルに合わせて変更することが可能です。

目標を達成するまでカウンセラー・トレーナー・講師陣が伴走してくれるので安心ですし、挫折せず続けることができます。

4. b わたしの英会話

28,600円/月

「女性限定」「初心者限定」のみのマンツーマン英会話スクールです。

9割の生徒が中学・高校以来英語から遠ざかっていた人たちなので、初心者でも安心して参加することができます。

ダイエットと同じで「続ける」ことが一番の壁であると考え、続けることに焦点を絞り、挫折しない仕組みを考えられています。

講師は外国人スタッフですが、9割以上のスタッフは日本語がペラペラです。

レッスン自体はもちろん英語でおこなわれていますが、初心者にとって、いざという時には日本語が喋れるというのは心強いです。