英語・英会話学習ポータルサイト ハファダイ語学が厳選する「吉祥寺のおすすめ英会話カフェ特集」。
英語を本気で学習したい方向けにまとめさせていただきました。あなたの英語力アップにお役立ちできれば幸いです。

1. 吉祥寺英会話クラブ

500円/回

吉祥寺の英語サークルとして活動されています。

参加者のレベルは、超初心者から超上級者まで幅広いです。

英会話や英語が好きな人・英語を必要としている人などが集まって、英会話スキルを高めるようと参加者同士がみんなで楽しく協力し合っています。

1回500円のみと格安で参加できるのが魅力です。入会金やテキスト代もかかりません。

グループ内でゲームをしたり、トークをしたりと、課題に沿って楽しく進めていくことができます。

2. For Here or To Go?

20,000円/月

英会話に触れたい・続けたい・本気で上達したいという人たちを応援するためのスペースです。

レッスンはマンツーマンで、全ての講師をバイリンガルの方に統一されています。

基本的には英語のみでレッスンを進めていき、状況に応じて日本語も話すことが出来るので、初心者の方も安心することができます。

「英会話カフェ」というおしゃべりスペースには、最低1人のインストラクターが常駐しており、自由におしゃべりを楽しむことができます。

少しでも長い時間英語に触れることが最も重要であると考え、メンバーの方は自由に利用できるシステムになっています。

 

 

3. プラン ナイン カフェ( Plan 9 Cafe )

2,500円~3,000円/60分

プロ講師による、質の高いマンツーマン英会話が学べます。

教室ではなく、カフェや喫茶・ファミリーレストラン・パブリックスペースなどでレッスンが行われます。

お気に入りの場所で、友達といるような感覚でリラックスして英会話を楽しむことができます。

自分の都合のいい時間帯でレッスンを受けることができますので、お休みが不定期の方やシフト制の方も多数受講されています。

メンバーサポートが充実しており、学習上での疑問や不安について、対面だけではなく、電話やEメールでも学習相談を受けることができます。