英語・英会話学習ポータルサイト ハファダイ語学が厳選する「新橋・汐留のおすすめ英会話カフェ特集」。
英語を本気で学習したい方向けにまとめさせていただきました。あなたの英語力アップにお役立ちできれば幸いです。

1. 英会話マンツーマンatカフェ【1000BEAN】

1,000円/25分 月会費3,200円

グループトークで交流がメインの、他の英会話カフェとは異なり、1対1のプライベートレッスンで英語を集中的に学ぶことができます。

先生と生徒の相性を大切にしており、入会前には必ず、希望する先生の体験レッスンを受ける仕組みになっています。先生に納得したうえで入会してもらい、

もし合わないと感じた場合には、再度体験レッスンを受けることができます。

雰囲気づくりを重視されています。

教室の箱詰め感は勉強をしているという意識を強くもたらし、英会話を楽しむことができないのではないか、という考えです。

英会話を楽しいと思ってもらうために、カフェを教室として活用されています。

2. 新橋英会話クラブ

500円/回

社会人や学生の方などが、気軽に学習できる英会話サークルとして活動されており、格安で英会話の勉強会を行っています。

参加者は、超初心者から超上級者まで幅広く、それぞれレベル分けされたテーブルで勉強会を行うので、自分に合ったレベルで参加することができます。

外国人は参加せず日本人同士の会話となり、国際交流をすることはできませんが、いきなり外国人と会話するのは不安…という人には安心して参加することができるのでオススメです。