英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「中部インターナショナルスクール」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

'やる気'と'できる'をとことん応援してくれます。

様々なレベルと年齢に合わせてクラスが用意されて, 園児から大学院研究生レベルまでの語学学習が可能なうえに、留学・進学や検定試験のサポートも行っています。アットホームな雰囲気と、リーズナブルな価格も魅力的です。

American School の講師は、アメリカと日本で教師歴10年以上。

American School では、園児から高校生までのクラスがあり、英語のプリスクール、インターナショナルスクールなどに通っていた生徒、帰国子女、外国人移民の子供の為の、継続教育を可能にしたプログラムです。様々な教科を、アメリカの私学制度の教育内容を参考にしたカリキュラムを独自にデザインしています。

中部インターナショナルスクールの基本教室情報

施設名中部インターナショナルスクール
住所愛知県半田市昭和町4-3 木村ビル3階
最寄り駅名鉄成岩駅西徒歩3分
ホームページ公式HP