英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「イングリッシュプレイタイム」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

チケット制で通いやすい!

チケット制なのに、月々のお支払いが可能。お忙しい方でもフレキシブルな対応でチケットを無駄にする事なく通って頂けます!

アメリカ人先生と日本人先生のダブル先生

ネイティブのアメリカ人だからこそ教えられる事、日本にいながら英会話をマスターした日本人だから教えられる事がそれぞれあります。イングリッシュプレイタイムではその両方をバランス良くご提供しています。

アットホームな雰囲気

これ本当に英会話教室?と思ってしまう普通の戸建ての家。英会話を習うってそれでなくても緊張してしまいます。アットホームな雰囲気の中、フレンドリーな先生とリラックスして英語を学ぼう!

「イングリッシュプレイタイム」スタッフコメント

テキストを使わず少人数制なのでリラックスして学べます。月に一度のボードゲームのレッスンも大好評!遊ぶように学ぶ!それがイングリッシュプレイタイム!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

いつでも体験レッスンが無料!そして2回目の体験レッスンも可能です!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスンの後、入会手続きをして頂きます。

イングリッシュプレイタイムの基本教室情報

施設名イングリッシュプレイタイム
住所群馬県前橋市天川原町2-37-12
ホームページ公式HP