英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「アルク Kiddy CAT 英語教室 Balloon」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

一人一人の個性を伸ばすレッスンをしています

少人数制のクラスで一人一人の特性を尊重しながらレッスンを進めています。
好きこそものの上手なれという言葉にもあるように、
まずは英語って楽しいと思ってもらえるように楽しくレッスンをしています。
好きだからこそ、やりたい!そして、やりたくてやるから、出来るに繋がる。
英語は継続してやることに意味があります。
楽しく続けられるように一人一人をフォローしながらレッスンを進めています。

「英語のアルク」が開発したオリジナル教材で、使える英語が身につきます

アルク Kiddy CAT英語教室は、“自分のことばで伝える力”を伸ばします。
英語そのものを学ぶのではなく、英語を使って何が出来るかということをベースに考えられた教材になります。
英語を使って自分を表現していくロールプレイングをしながら
発話することを大切にしてレッスンをしています。

「アルク Kiddy CAT 英語教室 Balloon」スタッフコメント

英語好きになるには、英語の先生との相性が大切だと思っています。
まずは気軽に無料体験レッスンをして確認してみて下さいね。

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスン受講後、入会希望者は入会手続きを進めます。

アルク Kiddy CAT 英語教室 Balloonの基本教室情報

施設名アルク Kiddy CAT 英語教室 Balloon
住所神奈川県横浜市栄区飯島町
ホームページ公式HP