英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Borderless Communication(ボーダーレスコミュニケーション)」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

教科書以上の会話が楽しめます!

英会話・スペイン語のレッスンって、教科書に沿った「勉強」っぽいものだと思っていませんか?Borderless Communicationでは、教科書を使ってレッスンもするのですが、それ以上に「日常会話」を楽しんでいただけるレッスンを行っています。友達と話をするように、気軽に英語やスペイン語で会話を楽しんで、本当のコミュニケーション能力をアップさせましょう。

講師はトリリンガル(日・英・西)で、初心者の方にも安心!

漠然とネイティブ=良い講師だと思っていませんか?日本人だからといって、日本語を外国人に教える事は難しいですよね?当スクールの講師は3つの言語を「勉強」して習得しているので、語学習得の難しさも知っているし、きっちり説明することができます。特に初心者の方には最初から100%英語やスペイン語でレッスンをするのはキツイし理解できない事が多々あると思うので、そのあたりもしっかりとサポートをいたします。

駅から近く、オンラインでも受講ができます!

習い事をするにあたり重要なのは、なんといっても通いさすさですよね?当スクールは駒沢大学駅から徒歩1分のところにあり、都心からのアクセスも抜群です。また、もちろんスクールにて対面レッスンを受けていただけるのですが、ご自身の都合に合わせてオンラインでレッスンを受けていただくことも可能です。コロナ禍で外出が不安な方や、体調が悪くて外出できない時など、フレキシブルなレッスン形態を選んでいただけます。

「Borderless Communication(ボーダーレスコミュニケーション)」スタッフコメント

Borderless Communicationは、友達の家に遊びにくるような感じで、全く緊張せず楽しくレッスンを受けていただくことができます。生徒同士もみんな仲良く講師との距離も近いので、一つの大きなファミリーのようなスクールです。フレンドリーな看板犬のMúsica & Lunes (マルプー)と共にお待ちしています!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験レッスン当日の入会で、入会金50%オフ!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

「電話・メール・LINEより体験レッスンの予約」 → 「体験レッスン前にカウンセリングを受ける」 → 「体験レッスンを受ける」→ 「入会の手続き」

Borderless Communication(ボーダーレスコミュニケーション)の基本教室情報

施設名Borderless Communication(ボーダーレスコミュニケーション)
住所東京都世田谷区駒沢1-4-8-101
最寄り駅駒沢大学駅「公園口」から徒歩1分
ホームページ公式HP