英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「JKSYとんぼ子供英会話教室」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

○圧倒的低価格で通い易いネイティブ英会話

4000円〜/月JKSYとんぼ子供英会話教室は今年22周年!長年にわたり地域No.1を目指し、3才児から大人みんなで楽しめるネイティブ英会話。(平日遅く、土日ご対応、オンラインも有り)

○実績と経験豊富な外国人と日本人講師

『英語が大好きな子どもを育てること』
をモットーに、フォニックスや優しい英会話などで4技能をしっかり磨く小学校先取り学習。

○全国対応海外赴任の子女短期集中英会話

海外に行くことになったので、集中して英語を短期間で身につきたい受講生は渡航直前の1ヶ月は通常料金で受講し放題。

「JKSYとんぼ子供英会話教室」スタッフコメント

フレンドリーなネイティブの英会話をご堪能ください。
皆さまとお会いできるのをとても楽しみにしています。共に学びましょう!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

◆◇入会金&初月謝免除キャンペーン!◇◆

先着10名様限定で、3~12歳児の入会金&初月謝が
【 免除 】になります!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスンが受講後、ご入会手続きにて完了になります。

JKSYとんぼ子供英会話教室の基本教室情報

施設名JKSYとんぼ子供英会話教室
住所名古屋市名東区猪子石1-1020
最寄り駅バスターミナルより6分(駐車場有り)
ホームページ公式HP