英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「英会話ソフィア」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

水戸市とひたちなか市に40年以上の信頼と実績! 入会金なし! 無料体験! 駐車場あり! 

安心の月謝制です。
カウンセリング後、ふさわしいクラスで無料体験していただけます。
いつ入会されても入会金はいただきません。
駐車場があります。家族割もあります。

興味ある話題で楽しく学ぶ! 社会人・学生・高校生 英会話クラス

社会人・学生・高校生クラスは毎回70分たっぷり英語漬け!
生徒さんにとって興味ある話題で会話を進めますので、生徒さんは会話を楽しみながら上達することができます。
指導経験豊富な外国人講師が担当します。
振替レッスンができるので便利です。

楽しいだけじゃない、着実に英語力が身につく! こども英語クラス

こども英語クラスでは、「楽しいだけじゃない、着実に英語力が身につく!」がモットーです。
外国人の先生と楽しいコミュニケーションを通し、自然な英語が身につきます。
年齢や学習年数によって少人数にクラス分けしています。

中学生クラスでは、英会話と学習英語があります。
英語検定試験の対策もあり、2次対策まで責任を持って指導しますので合格率が高いと評判です!

「英会話ソフィア」スタッフコメント

私たちは、皆様の英会話上達のお手伝いが出来るよう、いつでもご相談に応じております。
お気軽にお話しください。
お待ちしております。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

特にキャンペーンは実施しておりません。
いつ入会しても入会金はありません。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

1 ご希望のレッスン曜日や時間、目的などをお伺いするためのカウンセリング
2 ご自分にふさわしいクラスで無料体験
3 体験後、感想をお聞かせいただいてご納得の上、ご入会の手続き

英会話ソフィアの基本教室情報

施設名英会話ソフィア
住所水戸元吉田校 茨城県水戸市元吉田町320−4 /ひたちなか校 茨城県ひたちなか市東石川3−1−1
最寄り駅水戸元吉田校 水戸駅南口より車で5分 / ひたちなか校 勝田駅より徒歩15分
ホームページ公式HP