英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「サンシャインキッズ!」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

外国人と日本人2人の講師が「ティームティーチング方式」で レッスンを行っている「英語教室」です。

単なる英会話にとどまらず、中学から始まる受験英語にも役に立つ英語が身につくレッスンをしています。
サンシャインキッズ!は、エデュテイメント(education + entertainment)の発想で、遊びや楽しみを通して子どもたちに英語を使ったコミュニケーションのおもしろさを知ってもらおうと考えています。

ティームティーチング ー 外国人講師 + 日本人バイリンガル講師

日本語を覚えた過程をたどって限られたレッスン時間の質と効果を高める

レッスンは外国人講師だけの方が英語の環境にどっぷりとひたれていいような気がしませんか?
例えば、住んでいる場所がアメリカで、幼稚園や学校、TVでも英語が飛び交う環境であれば、最初はわからなくてもいつかはわかるようになります。
しかし、日本に住み日本語にあふれている環境で月に数時間という限られた時間の中、外国人の先生だけの環境で英語を学習するのは実は効率が悪いのです。
サンシャインキッズでは、ティームティーチング方式で外国人講師と共に日本人のバイリンガル講師の存在がレッスンの質と効果を高めます。

受験のための英語力も身につく 振替制度も充実で安心!

経験してきた知識の点を結んで線、そして面に

日本人が日本語を話せるのは普通のことで、ちゃんとした内容を言えるかが重要です。
英語でもきちんとコミュニケーションを取るためにも、将来の受験で役立てるためにもやはり文法は大切です。

サンシャインキッズの教室では、『体験が先、理屈は後』。
だからすんなり、納得して英語が身に付きます。

「サンシャインキッズ!」スタッフコメント

英検に対応した個別指導も行っている明るい雰囲気の教室です。
ぜひ一度無料の体験レッスンを受けてみてください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

無料体験レッスン当日の入会で、入会金10,000円が50%OFF!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

無料体験レッスン受講後、教室、曜日、時間帯をご相談。
その後、月の途中からでも月謝の日割でスタートできます。

サンシャインキッズ!の基本教室情報

施設名サンシャインキッズ!
住所豊中市緑丘4-1 イオンタウン豊中緑丘、豊中市上野西3-16-55-2F、豊中市曽根東町3-3-22 ヴァイキングビル1F、吹田市桃山台2-4-1-2F、大阪市阿倍野区阿倍野元町2-11-202、宝塚市山本東3-6-1-205
最寄り駅公式ウェブサイトでご確認ください。
ホームページ公式HP