英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「プログレス」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

マンツーマンだからこそ、1人1人に適したレッスンをお届けします。

プログレスのレッスン・ルームは完全個室です。仕切りやブースで隣同士になっているようなところと違って、よその会話が聞こえてくることはありません。 また、ご自分の話を見ず知らずの人に聞かれることもありません。完全にプライバシーが守られています。
確かな知識と情熱を持つ外国人やネイティブの講師と楽しくふれあいながら語学力も教養もあなたのものに!
マンツーマンが最良との判断から、プログレスでは、完全に生徒さん1人に対し講師1人です。これは、一人一人の生徒さんが英語力を高めるために最もよい方法を追求した結果です。

プログレスの体験レッスンは普段のレッスンそのままを提供させていただきます。

外国語を学ぶのは人それぞれの理由や目的があります。
英会話スクール「プログレス」は“ワクワク”にも“ビジネス”にも自信を持って扉をオープンにしています。
私たちが目指しているのは◆安心して通えるスクール ◆実力がアップするスクール ◆先生と生徒さんとスタッフがあたたかい人間関係を作れるスクールです。

生徒さん一人ひとりに合わせたレッスンを提供させていただきます。

確実に英語力をつけていただくために、段階を踏んでレベルアップするように作られているテキストブックを使用。
しっかりと宿題をやって来られるようにバックアップ。
テキストブックのユニットごとにテストをし、どれだけ身についたのかを確認。父兄のかたにフィードバック。

「プログレス」スタッフコメント

「まだいいかな」と思っているうちに、時間は確実に過ぎていきます。
基礎力を早いうちにつければ、それだけ実力に反映されます。
プログレスの体験レッスンを受けてみませんか?

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスンをお受けいただき、入会の判断となります。
しつこい勧誘や強引なプレゼンなどはいたしません。

プログレスの基本教室情報

施設名プログレス
住所札幌市東区北31条東7丁目2-15-2F
最寄り駅新道東駅より徒歩12分
ホームページ公式HP