英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Lesson101」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

プライベートレッスンでゴールまで近道!

どこよりもお求め安く、ネイティブ講師や日本人講師のいいところを兼ね備えた講師がしっかりと文法、口語表現、リスニング、会話などオールマイティーにレッスンをしてくれるので、必ず話せるようになります!

ネイティブや日本人講師の良いところを兼ね備えた英語教師です!

150人以上目標を持った生徒の達成を成功に導いた講師です。海外に長く住んでいたので、色々な楽しい経験を聞かせてくれます。また最初は外国語が話せないところから経験しているからこそどう語学を学べばよいかを熟知しています。事細かな説明はネイティブには難しく、日本人講師は発音と口語表現がいまいちとお考えの方は是非ご体験下さい。

横浜の相鉄いずみ野線にある弥生台駅から徒歩2分の駅近です。

静かな環境できれいな教室です。いつも掃除をしているので気分がいいです。

「Lesson101」スタッフコメント

どれだけわかりやすいかご体験ください!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

週に2時間以上お取りになると1時間2500円でプライベート授業が受けられます!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

まずは無料他県レッスンへ!

Lesson101の基本教室情報

施設名Lesson101
住所〒245-0008 神奈川県横浜市泉区弥生台13−11 マルヤ第一ビル3F 
最寄り駅相鉄いずみ野線弥生台駅から徒歩2分
ホームページ公式HP