英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「PFアカデミー」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

20代~70代 現在約200名のお母さまが受講中!

海外旅行でぺらぺら英語を喋れる。映画を字幕なしで観られる。英語の本をそのまま読める。こんな夢がすぐに「現実的な目標」に代わります。

当校は普通の英語スクールとまったく違う考え方をしています。「だから分かる」「だから続く」のです。

ほとんどの生徒さんが長く通ってくれるので経営効率がいいのです!
「業界の常識」でも不要なものは不要!入会金は頂きません!
長く通っていただく自信がある、だから授業料は月謝制で大丈夫!

自由が丘駅・奥沢駅・九品仏駅利用。徒歩7分内。

当校では最終的に英会話に到達できる総合的な学習ができるよう15クラスから自由に選択できる授業内容となっています。
難しいなかなか覚えづらい英単語も記憶に残る覚え方ができるようアドバイスしています!

「PFアカデミー」スタッフコメント

ネイティブ講師との英会話はもちろんのこと、英語学習から離れている方も英文法・リスニング・長文読解・発音・単語の覚え方など
英語学習を総合的に学べる学校です。80代までの生徒さんが毎回楽しんで授業を受けています。是非ご参加ください!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

無料体験授業で実際の授業内容ご確認ください。(おひとり様1回のみ)

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

無料体験授業ご予約後入塾ご希望の場合お手続きしていただきます。

PFアカデミーの基本教室情報

施設名PFアカデミー
住所東京都世田谷区奥沢6-29-6 1階
最寄り駅自由が丘駅・奥沢より徒歩7分。九品仏駅より5分。
ホームページ公式HP