英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「COCCO英会話」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

大阪・梅田・香里園の英会話初心者専門校

COCCO英会話はこれから英語を習い始める方や勉強し始めて間もない初心者様専門のスクール(教室)です。 大阪・阪急梅田・東梅田・京阪香里園の徒歩圏に立地しており、アクセス便利です。主な生徒様はお仕事帰りの方、主婦、学生の方にご利用頂いております。大阪・梅田・香里園で初心者専門のスクール(教室)をお探しの方は、どうぞご利用ください。マンツーマンレッスンやグループレッスン、出張レッスンのプランニングが自由に組めます。 またZOOMやスカイプを使ったオンラインレッスンもございます。

また発音に特化した発音矯正コース(フォニックスマスターコース)やTOEIC対策レッスン、自宅や会社に講師が出張する英会話出張レッスンなど様々なコースをご用意しております。法人様向けのビジネス英会話のグループレッスンなども多数の法人様に受講いただいております。

レッスン内容などのご確認はお気軽にお問い合わせください。

英会話講師はレベルにより日本人講師、外国人講師よりお選びいただけます。

大阪、梅田、香里園のCOCCO英会話のマンツーマンレッスンは、ネイティヴスピーカーと日本人講師のコースがあります。
あなたに合ったコースをお選びください。またどのコースを選べば良いか分からない等の相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

英会話マンツーマンレッスンは、自分一人の受講なのでレベルの心配なく、自分の学びたいテーマや内容を中心に集中して効率良く学べます。
テキストはオリジナルテキストと市販のものを組み合わせて使い、レベルと目的に合った物をお選びいただけます。
仕事や学校の都合で毎週決まった日時に受講出来ない方にも受講日時を毎回自由に選ぶ事が出来る便利なシステムです。予約の方法も(直接・メール・☎)の中から自分に合った形を選択できます。
★ネイティヴスピーカーと日本人講師の両方から習うMIXのコースも可能です

「COCCO英会話」スタッフコメント

英会話を始めようと考えている方は英会話初心者専門のCOCCO英会話へお越しください。
初心者に特化した英会話レッスンやテキストをご用意してお待ちしております。 講師陣も英会話初心者のプロばかり在籍しているので初めて英語を学ぶ方がわからない事やつまずくポイントに精通しております。
また外国人講師もほとんどの講師が日本語が堪能で日本語レベルN1やN2の方が在籍しているので安心してレッスンを受講できます。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

お試しレッスン3回9,900円!
入会前にどのようなレッスンか雰囲気を知りたいけど体験レッスンの1回ではよくわからない、という方!
限定先着10名様(梅田校・香里園校・阪急梅田茶屋町校)の3校にて今月末までの申し込みに限ります。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

まずはホームページの申し込みフォーム、もしくはお電話にて「無料カウンセリング」を申し込みください。
その後、内容を確認してよろしければ「体験レッスン」を申し込み! または入会の手続きへ!

COCCO英会話の基本教室情報

施設名COCCO英会話
住所大阪市北区太融寺町1-10祥慶ビル2F
最寄り駅地下鉄谷町線東梅田駅徒歩8分
ホームページ公式HP