英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「La Aurore Communication School」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

子どもから大人までの少人数制英会話教室

息をするように英会話を。英語を話す事を難しく考えすぎず、日本語や他の言葉と同様に自分の思いを伝えるツールとして使ってほしい。また、ただ英語を学んで話すだけではなく、今後必要となる、物事を自分なりの視点で考え、その意見を人に伝えることができるというような、コミュニケーションの力を養うレッスンを実施しています。

バイリンガル講師による英会話レッスン

はじめは日本語と英語を交えたレッスンからスタート。続けるうちにオールイングリッシュでやり取りができるようになるまでそれぞれの生徒様に合わせた内容と進度で指導します。英語が話せるってカッコいい!伝わると嬉しい!を実感でき、楽しく学べる英会話教室です。

それぞれの生徒様に合わせたカリキュラムでレッスンを実施

外国人の友達が欲しい、海外旅行に行きたい、仕事で使いたい、英検やTOEICを受験したいなど生徒様の目的は様々。
グループレッスンやマンツーマンレッスン、時間の長さなどもご相談いただければそれぞれの生徒様に合わせてカスタマイズします。語学を勉強する時に欠かせない、モチベーションアップのお手伝いをさせていただきます。
オンラインレッスンも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

「La Aurore Communication School」スタッフコメント

楽しく英会話を学ぶ事ができます。
お気軽にお問い合わせの上無料体験レッスンにお越しくださいませ。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

入会金無料。
ごきょうだいやお友達との入会で図書カードをプレゼント致します。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

無料体験レッスン受講後、簡単な受講申し込みにて完了。

La Aurore Communication Schoolの基本教室情報

施設名La Aurore Communication School
住所兵庫県北新在家1-1-10
最寄り駅姫路駅からバスで約15分 駐車場完備です
ホームページ公式HP