英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「エデュソルイングリッシュ」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

日本人にとって無理のない独自英語学習メソッドで単語+文法+読み・聞き・書き・話す力のすべてを短期間・低予算で習得が可能!

当校では日本人にムリなく英語を習得できる独自学習法「スペースシャトルメソッド」を活用してご指導しております。知識については、丸暗記を排除しつつ、覚えるべき単語・熟語・表現を多角的かつ記憶に残る方法をご紹介しながら、それを使ってトレーニングしていくことで自然に身につくようご指導させていただいております。英作文の添削指導やご質問はメールやメッセージサービスを活用し、すべて無料でご対応しております。ご受講者は9才~シニア世代の方まで幅広くご参加いただいております。また高校・大学受験対策、英検®などの資格試験対策も行っております。

エデュソルイングリッシュの基本教室情報

施設名エデュソルイングリッシュ
住所福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-17トーカン博多第五ビル305
最寄り駅JR博多駅より徒歩6分 地下鉄祇園駅より徒歩5分
ホームページ公式HP