英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ネス外国語会話 新宿校」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

1レッスン3,040円~の格安・自由度の高いマンツーマンレッスンです!

ネス外国語会話では月謝払い、一括払いとお支払い方法が選べます。新宿以外にも新橋、水道橋、浅草、新潟にも校舎があり自由に通学が可能です。日時・講師・レッスン内容も自由に選択が可能なので、ご自分のペースでご受講が可能です。レッスンごとに校舎でオンラインでと洗濯も可能です。

外国人講師の採用率は2.94%!徹底した育成制度なので安心してご通学頂けます!

講師は全員、外国人です。講師採用・育成に力を入れており、定期的なフォローアップも行っています。指名料なしで、優しい・厳しい・日本語が話せるなどご自身で講師を自由に選べます。お気に入りの先生でずっと受講されても色々な先生で発音の違いを体感して頂くことも可能です。

ネス外国語会話 新宿校の基本教室情報

施設名ネス外国語会話 新宿校
住所東京都新宿区西新宿7-2-6 K1ビル4F
最寄り駅JR新宿駅 西口より徒歩5分
ホームページ公式HP