英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「名古屋イングリッシュアカデミー」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

無料体験レッスン受付中! お気軽にお問い合わせください。

名古屋イングリッシュアカデミーは、 高校生以上の大人向けのレッスンで、気軽に楽しく学べるネイティブの英会話教室です。南陽教室ではグループレッスンおよびプライベートレッスンを開催しており、無料体験レッスンを受付中です。
「もっと気軽に もっと楽しく 世界がもっと近くなる」をぜひ体験してみてください。
お月謝プラン
・グループレッスン・・ 月謝8,800円
・プライベートレッスン・・4,980円/60分 3,980円/50分
・入会金 11,000円
※すべて税込

「名古屋イングリッシュアカデミー」スタッフコメント

英会話に慣れていないのでマイペースで始めたい方や、とにかくたくさん会話したい方など、さまざまな生徒さんのご希望の為に、適度な人数と空間でレッスンに集中しやすい環境づくりを心がけています。小さな教室ですが、 一人一人に合った無理のない範囲で、生徒さんの興味やその日の雰囲気に合わせてレッスンを行っています。アメリカ人のネイティブ講師が基本的に英語オンリーでアットホームな楽しいレッスンをしています。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

無料体験レッスンを受付中です!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

無料体験レッスンを受講後、入会手続きでレッスン受講を開始頂けます。

名古屋イングリッシュアカデミーの基本教室情報

施設名名古屋イングリッシュアカデミー
住所愛知県名古屋市港区春田野3丁目101
最寄り駅市バス「南陽中学校」下車すぐ
ホームページ公式HP