英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Kazu Garcia ファシル成増教室」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能全てをトレーニング

当教室では、“1レッスンで4技能全てをトレーニングする”というコンセプトのもと、実教室とオンライン教室でレッスンを行っています。
オリジナルカードと現地教材を用い、個々のペースで実用的な英会話を学ぶ時間、グループで対話練習を行う時間をそれぞれ設けたタイムテーブルで、充実感があるレッスンを提供しています。
講座は英会話・スペイン語会話、加えてオンライン教室では日本語会話も開講しています。

生徒全員を「英語ポジティブ」に変える!

他の語学塾とは異なるアプローチで指導し、学んだ言語を実際に活用できる力を持つ“国際人を育てる”こと、また“英語に自信が無い方、英語に対してネガティブな方々を「英語ポジティブ」に変える!”を目標としております。
教室名に使用している「fácil(ファシル)」は、スペイン語で「簡単」の意味です。

忙しい社会人にバッチリ対応!

社会人レッスンは、実教室に加えオンラインでも提供しています。
各回完結のカリキュラムになっていますので、​たとえ毎週参加できなくても、特に問題はありません。
レッスン内容は教室とオンラインどちらも同じになりますので、その週ごとに、ご都合のつく方にご参加ください。

「Kazu Garcia ファシル成増教室」スタッフコメント

最初は英語に抵抗があり、口を紡ぎがちだった生徒さんも、段々と英語で話せるようになり、気付けば「本当に英会話してるな~」って思います。
もちろん、週1回とかコンスタントに通うことが条件にはなります。
Kazuがメインでレッスンしますが、時々私たちがアシストに入りますので、よろしくお願いします!

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

カウンセリング・有料体験 ¥1,100 (中高生 ¥2,200)※オンライン教室は無料となります。

Kazu Garcia ファシル成増教室の基本教室情報

施設名Kazu Garcia ファシル成増教室
住所東京都板橋区成増1丁目28−20 成増南コスモホール3F
最寄り駅東武東上線成増駅より徒歩5分 ・ 東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅より徒歩2分
ホームページ公式HP