英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「SEC イングリッシュ スクール」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

コスパ抜群

超少人数制(2〜4名)の50分間英会話レッスン、振替制度、SEC専用の Youtubeビデオも用意しています。

家族を応援

安心の月謝制度、お得な家族割引最大30%。レッスンで使う物は全て用意してあります。英会話を楽しもうという気持ちだけ持って来てください! 

人気教師

英語圏出身のネイティブであり、TEFL資格を持ち、日本の大手英会話スクールで10年以上の講師経験があります。

「SEC イングリッシュ スクール」スタッフコメント

SECとは、S は Smiley(笑顔)を表し、E は Exciting(楽しさ)を表し、C は Creative(創造)を表しています。SECを通して、皆さんに英語を楽しく学んでいただきたいと思っています。私たちと一緒に笑顔と創造力の溢れるレッスンにしましょう。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

お得な家族割引最大30%!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

ホームページから体験レッスンのお申し込みが出来ます。ご不明な点はお電話ください。

SEC イングリッシュ スクールの基本教室情報

施設名SEC イングリッシュ スクール
住所東京都東村山市栄町3丁目33-4 ウイングス101号室
最寄り駅西武新宿線「久米川駅」徒歩8分, 西武多摩湖線「八坂駅」徒歩8分, 八坂小学校校庭の正面
ホームページ公式HP