英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「海老名英会話スクールInitiate」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

机なし!テキストなし!完全実践型レッスンで確実な上達へ!

Initiateの会話レッスンでは机やテキストを一切使用しないため、アウトプットの時間をしっかり確保しております。テキストの会話文をただ読み上げるのではなく、自分力で会話を発展させていきます。自分の英語で話す楽しさを感じることができ、より早い上達へ繋がります。

ライフスタイルに合わせて気軽に通えます!

当校は単発、回数券、月謝(週一回・通い放題)などライフスタイルに合わせてレッスンに参加していただけます。当日の参加・キャンセルはどのコースでも可能ですので、ご安心ください!

英検やTOEICなどの資格試験にも強い!

Initiateでは「上達を楽しみながら学ぶ」ということを大事にしております。英検やTOEICの対策も無理なく楽しみながら進めていくため、「楽しいから続けられる!」「勉強が辛くないなんて初めて!」と生徒様のモチベーションも維持できます。
TOEIC1ヶ月対策で165点アップや英検対策プログラムで2級ライティングが満点、2次面接質疑応答が満点などしっかり結果に繋がっていきます!

「海老名英会話スクールInitiate」スタッフコメント

何をやっても上達しない!とにかく英語が苦手!と思っている方は、ぜひ一度無料体験レッスンへお越しください!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

月毎にキャンペーンが異なりますので、HPをご覧ください!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

説明会→40分無料体験レッスン(別日)→体験レッスン終了後にお手続き

海老名英会話スクールInitiateの基本教室情報

施設名海老名英会話スクールInitiate
住所神奈川県海老名市国分南1-2-4 佐藤ビル2F
最寄り駅海老名駅から徒歩約6分
ホームページ公式HP