英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「English Gator Academy 英会話」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

英語のコミュニケーションを学ぶことで、世界のことなどを知ることができます。

様々なアクティビティやゲームを通して世界を知ることで、英語のコミュニケーションを学びます。

フォニックスも英語もありません

私たちのアカデミーでは、フォニックスを重視しています。フォニックスは、リーディング、リスニング、そして最終的には英語でのコミュニケーションの構成要素であると考えているからです。

プレッシャーをかけずにリラックスして英語を学ぶ

私たちは生徒の段階に合わせて教えたいと思っているので、生徒はプレッシャーを感じることなく、常にリラックスした状態で学校に通っています。

「English Gator Academy 英会話」スタッフコメント

すべての夢や目標を達成するための貴重な英語コミュニケーションスキルを一緒に学んでみませんか?

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験後すぐに申し込めば入会金は不要、初月のレッスン料が50%オフ、テキスト無料などの特典があります。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスンにご満足いただけましたら、レッスン契約書へのご署名、学校案内、ご質問などへと進んでいきます。

English Gator Academy 英会話の基本教室情報

施設名English Gator Academy 英会話
住所埼玉県深谷市上柴町東6-4-3
最寄り駅深谷駅からアリオバスに乗り、アリオからは徒歩6分です。
ホームページ公式HP