英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ACI英会話」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

体験歓迎!100%ネイティブスピーカー講師

ニューヨーカーによる楽しい英語のクラスを提供。
常にテキストに頼ったレッスンではなく実践型の英会話教室です。日本人が英語を話すことに自信を持ってもらいたい、これから未来を担うキッズには沢山学び、ただ英語を学ぶだけでなくインターナショナルなマインドを持ってもらいたい、のびのびした環境を提供したい、習う側の気持ちを常に配慮していたい、そんなポリシーを大切にしています。
クラス構成は低人数制を採用しており、ひとりひとりの性格や学力をしっかり把握しながら個人の能力に合わせてカリキュラムを組んでいます。
大人向けのクラスも行っており、プライベートクラスやシーズン限定の集中講座などにも対応しています。

体験は人生を豊かに!楽しいイベントから留学まで!

英語サマーキャンプやクリスマスパーティーなどの楽しいイベント以外にも、安心いただける多数の留学提携先へ、生徒様向けに低価格での留学斡旋をしております。
内容の提案から帰国時まで手厚くサポートを行っています。夏休み留学などホームステイ体験から長期留学(高校進学・大学進学等)まで対応可能。
対象年齢は5歳からシニアまでと幅広く、現地でのサポートも受けることができます。希望に沿ったプランを作成し海外での体験を素晴らしいものにするお手伝いをしております。

教材やテキストの販売一切なし!

月々のお月謝も明確で、通いやすい低価格。その上なんと教材費は不要。
ワークシートを使用する場合などは、必要に応じてこちらで用意しております。

「ACI英会話」スタッフコメント

ウェブサイトのフォームまたはお電話でいつでもお問合せください。
「学校」感のない、アットホームな雰囲気ですのでぜひ気楽にお越しくださいね♪

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

無料体験受付中。

お友達やご家族など2名同時にご入会で、入会費が半額に。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

手続きは大変シンプルになっており、入会申込用紙を受領できましたらすぐにスタートいただけます。
不明な点などは事前に何でもご相談ください。

ACI英会話の基本教室情報

施設名ACI英会話
住所栃木県日光市町谷739-283
最寄り駅轟ファミリーマートより3分程度
ホームページ公式HP