英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「英語塾キャタル(東京5教室・福岡2教室)」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

子どもたちにとって憧れのロールモデルとなるバイリンガル教師

キャタルでは英検1級・TOEFL100点以上の英語力を持ったバイリンガル教師がお子さまの英語学習をサポート。教師はコーチングスキルも兼ね備えています。「あの先生みたいになりたい!」がお子さまの英語学習のモチベーションになることも。

キャタル独自のお子さまにあった個別カリキュラム

キャタルでは体験レッスンにてレベルチェックを行い、お子さまのレベルに合わせたカリキュラムをご用意。英検対策や文法強化などのご要望に合わせてカリキュラムを変更することも可能です。また、キャタルのカリキュラムは一生役に立つ、自学自習が身に付くカリキュラムとなっています。

質の高いライティングにおけるフィードバック

キャタルのレッスンでは最新テクノロジーを活用。日本経済新聞でも取り上げられたRewritesはネイティブから直接英文指導を受けることができるキャタル独自開発カリキュラムです。

「英語塾キャタル(東京5教室・福岡2教室)」スタッフコメント

キャタルの教室では常に英語が飛び交い、ABCからTOEFL100点レベルのお子さまが一緒になって勉強している、普通の英語塾とは少し違った雰囲気が特徴です。ぜひ一度体験レッスンにお越しいただき、キャタル独特の雰囲気を感じていただけたらと思います。10年後、間違いなくお子さまに感謝される英語学習カリキュラムと自負しているキャタルメソッドも体験レッスンにてお試しください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

無料体験レッスン実施中です。体験レッスン当日のご入会で入会金(¥27,500)が無料に!
*毎年、春・夏・冬に短期講習も実施しています。塾生以外の方も受講可能で、入会前にレッスンを試したい方にも好評をいただいています。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスンにてレベルチェック及びカウンセリングをお受けいただいた後、入会となります。体験レッスンでは実際にバイリンガル教師と一緒に英語の本を読んだり会話をしたりすることで、英語の楽しさを体感していただき、お子さまの強みや苦手、将来の夢や目標に合わせた学習プランをご提案します。

英語塾キャタル(東京5教室・福岡2教室)の基本教室情報

施設名英語塾キャタル(東京5教室・福岡2教室)
住所渋谷区神宮前6-19-21 BCG神宮前PROPERTY 8F
最寄り駅渋谷駅より徒歩9分
ホームページ公式HP