英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「コーチング英会話トライズ(TORAIZ)新宿南口センター」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

トライズなら、1年で英語が話せる。

社会人の英語習得には1,000時間の学習が必要といわれています。
トライズでは専属コンサルタントのサポートのもと、1年1,000時間の英語学習。さらに専属ネイティブ・コーチの英会話レッスンが週3回確保&受け放題。
楽ではないから、本当にビジネスで通じる”英語を話す力”が習得できます。

継続率91.7%

トライズでは専属コンサルタントがあなたに最適な学習プランを構築。さらに日々のメールやマンツーマンの面談で、あなたが正しく英語学習を続けられるよう徹底的にサポートします。
だから1年という学習期間であっても、トライズの継続率は91.7%。挫折することなく、英語学習を継続できます。

英語初心者が、1年で複雑な英語での議論が可能なレベルに

トライズでは、実際に、英語初心者が1年で複雑な議論が可能なレベルに到達しています。

【英会話試験VERSANTのスコア推移】
入会前20 >> 1年後52

VERSANTは最低スコアが20点。そこから複雑な英語での議論が可能となる52点まで成長。
※受講生M・S様の実績
※成果には個人差があります

コーチング英会話トライズ(TORAIZ)新宿南口センターの基本教室情報

施設名コーチング英会話トライズ(TORAIZ)新宿南口センター
住所東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート9階
最寄り駅新宿駅より徒歩3分
ホームページ公式HP