英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「キッズブラウン江古田英語教室」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

一人一人を大切に。小学生の英会話は心が土台❤️

く〇んや、EC〇、大手の英語学習塾で「何か違うな」と感じているお父様、お母様。あなたのその感覚を大事にしてください。なぜかというと、英語は心が土台だからです。勉強の前に言葉だから、心つまり気持ちが入らないとできるようになりません。
私達のレッスンはオールイングリッシュで、英語がわからないお子さんには少し難しい時もあります。それでも、当教室に体験にきたお子さんは「どうしてもここがいい」と言ってくれます。一人一人を大事にする講師の姿勢が伝わるのでしょうか。
私達はお子さんの心を育てます。心が育つと英語ができるようになるのはもちろん、お子さんは他の勉強も前向きに取り組み出しますよ♪

キッズブラウン江古田英語教室の基本教室情報

施設名キッズブラウン江古田英語教室
住所東京都練馬区栄町1-11菊屋ビル1階ママコモハウス内
最寄り駅西武池袋線江古田駅徒歩2分
ホームページ公式HP