英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「英会話スクール Candy Mountain(キッズ&大人)」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

リーズナブルなのに質にこだわったレッスンが受けられると口コミを中心に急成長中!

英会話レッスンのハードルを下げて、より多くの方に英語に触れて頂きたいという想いから、1レッスン1,000円からのチケット制で通いやすいシステムにしました。

更に、安いのみならず、レッスン内容にもこだわっており、画一的な内容ではなく、それぞれのクラスのメンバーの特徴、興味、進み具合によって練り上げたカリキュラムでレッスンを進めています。英検対策コースは、全138ページのオリジナルテキストを使用します。

講師陣はバイリンガルで、英語のみならず日本語も交えて効率的にレッスンを行います。

キッズクラスは寸劇・クイズ大会・トークショー・〇✖ゲームなど、趣向を凝らしたレッスンが豊富!

2歳~のプレキッズクラス、3歳~小学生のキッズクラス、英検対策7ヶ月短期コースでは、レッスンだけでは終わらせず、家でも使いたくなるフレーズを中心にレッスンを進めています。また、ただ会話を楽しむだけではなく、実際に英語を使って色々なアクティビティやゲームを行い、生きた英語が身に付くよう工夫を凝らしています。

メモを取らなくてもいい、覚えなくてもいい、大人英会話クラス。

中学時代に身に付いた英語を引き出すコツが身に付くレッスンです。道案内、電車内で降りる駅を聞かれた時の返答、レストランでの注文方法などの実践的な会話の他、覚えているようで忘れているフレーズや文法など、役に立つカリキュラムを多数取り揃えています。頭の中にある知識を生かすので、覚える作業やメモは取らなくてもOK!思い出す作業をお手伝いします。

「英会話スクール Candy Mountain(キッズ&大人)」スタッフコメント

練馬区・板橋区・豊島区・中野区から通いやすい4つの教室で開講しています。「楽しんでいるうちに、いつの間にか英語が身に付いていた」というようなレッスンをモットーに何よりも講師陣が楽しんでレッスンをしています!お問合せはお気軽に!

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

まずは公式サイトを通じて、ご連絡下さい。空席のあるクラスの場合、すぐに無料体験にお越し頂けます。無料体験後に入会するかどうかじっくりご検討下さい。空席のないクラスに関しては、キャンセル待ちをして頂けます。

英会話スクール Candy Mountain(キッズ&大人)の基本教室情報

施設名英会話スクール Candy Mountain(キッズ&大人)
住所東京都練馬区栄町1-11​ ママコモハウス内 他3か所
最寄り駅江古田駅徒歩2分・千川駅徒歩11分・小竹向原駅徒歩7分
ホームページ公式HP