英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ママネーナの学校 京成小岩教室」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

英語教育専門の言語博士が作る英会話教室です。

45年の実績をもつ言語博士ネーナ先生ががカリキュラムを作成しております。小学校や幼稚園の英語教育の監修・担当も行っております。講演会も全国を回りネーナ先生の英語教育を全国に広めています!テレビや新聞にも取り上げられる有名な先生です!

経験豊富な外国人&バイリンガル講師が在籍

校長である“ママネーナ”を中心に、バイリンガル・外国人講師がレッスンを担当します。
国際経験豊富で教職経験を持つ講師も在籍し、定期的な研修活動を行うなどと指導力には自信があります。
生徒様はもちろん、保護者様にもきめ細かく対応したしますので、安心してお任せください!

京成小岩駅より徒歩1分でアクセス抜群

当教室は京成小岩駅より徒歩1分と通っていただきやすい場所にございます。
また、京成小岩教室のほかに板橋でもレッスンを行っているため、お近くの教室を選ぶことが可能です。
“ママネーナ”と一緒に、楽しみながら英語を学びませんか?

「ママネーナの学校 京成小岩教室」スタッフコメント

日本人スタッフが常在しております。ご不明点等お気軽にご連絡くださいませ!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

定期的に入会キャンペーンを実施しております!
お電話にてご連絡ください!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

無料体験1回目(お電話又はメールでレベル設定し1回目を受けます)→無料体験2回目(体験1回目終了時に講師と事務スタッフと話し合って決めたクラスを2回目に受けます)→入会(体験2回目終了後に講師と事務スタッフと話し合い適正なクラスを検討します)

ママネーナの学校 京成小岩教室の基本教室情報

施設名ママネーナの学校 京成小岩教室
住所東京都江戸川区北小岩6-18-1石井ガーデンビル2B
最寄り駅京成小岩駅より徒歩2分
ホームページ公式HP