英会話スクール新進気鋭のポータルサイト「ハファダイ語学」。
そんな「ハファダイ語学」だからこそできる、英会話スクールを徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった英会話スクールを見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「BAMBI English Club」。この英会話スクールを魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ハファダイ語学編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

居心地の良い英会話環境なので、長期間通える英会話スクールをお探しの方にオススメ!

BAMBIの先生は皆、“話を引き出す”のが得意。リラックスした雰囲気の中、知らない間に緊張が解け、友達と話すような感覚で英会話を楽しめます。特に、英語に苦手意識があったり初めての方やお子様にオススメです。 

BAMBIにおいて講師は、子供たちの母であり、大人の生徒さんの友人であり、皆の先生である!

講師は皆、教員免許を所持しているため(自国にて)、当たり前のようでなかなかいない、“人に教えるスキル”が高い講師陣です。 英語が話せるだけの人材とは違い、どうアプローチすれば効率良く英語が習得できるか…を意識してレッスンを構築しています。

それぞれのレベルに合ったレッスンを受けられる!

自分に合ったレベルのレッスンを受けることで、着実にレベルアップできると考えます。
そのためBAMBIでは、子供のクラスも大人のクラスも、それぞれのレベルに応じたレッスンを組んでいます。

「BAMBI English Club」スタッフコメント

とてもアットホームな雰囲気で、リラックスしながら学べること間違いなし!是非一度、体験にお越し下さい!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

無料体験レッスン参加後、一週間以内のご入会で、入会金通常10,000円が半額の5,000円に!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

無料体験レッスン後、ご入金。

BAMBI English Clubの基本教室情報

施設名BAMBI English Club
住所東京都杉並区上井草1-29-16パレスアンダンテ1階
最寄り駅西武新宿線井荻駅より徒歩3分
ホームページ公式HP