テキストを使わず実用的な「使える・伝わる」、目からうろこの英会話コミュニケーションが大阪市北区天神橋筋商店街内・南森町で学べます。

お蔭様で3ヶ月目を無事に、健康で迎える事が出来ました。 身体もすくすくと育ち過ぎるほど育ってくれてます。 まだまだ話せませんが、何となくこちらが言う事を少し理解してるような事が時折あります。 そういう時は、わかってるのかわかってないのか「アッッ、クゥー」やら「アーアー」とか “赤ちゃん言語” で返してくれたりします。  ぐずったり泣き止まない時はホント大変で、抱っこ癖が付いてるので、ずっと抱っこしていて結構腰にきてます(T_T) だけど、優衣の笑顔やら何か喋ってる姿、寝てる時の姿などを見てると疲れが癒される、今一番のハッピーニュースです(笑)