テキストを使わず実用的な「使える・伝わる」、目からうろこの英会話コミュニケーションが大阪市北区天神橋筋商店街内・南森町で学べます。

Hi all. It has been already a month after our last session!

第7回目の今回は、

スマホのアプリを使って英会話上達を図ってみる

です。

最近、スマホを使って英語・英会話に取り組んだり、辞書代わりに使っている方も多いんじゃないでしょうか?
smafoちなみに、この左の画像は私、ジャックのスマホ画面です。 本当にこれだけのアプリを入れています。 全部使っているかと言えば使っていません(笑)でも、自分でよく使うアプリとたまに使うアプリがあって、色々なアプリをダウンロードしましたが、これらは私の厳選アプリです。

では、アプリで、どう英会話を上達させていくか? 出来れば音声が入っているものがいいですが、こだわりはありません。 ご自身がいい!と思ったアプリで、毎日でも使いそうなアプリを探し出す所から始まります。 そして「1つのアプリ」に絞ってください。 そのアプリを、とことんまで使い倒してみて下さい。 もし、アプリをダウンロードしたまではいいけど、どうやって効果的に使ったらいいのかわからない場合は、ジャックまでお問い合わせ下さい。

さて、お題です。

今回【007】の目標

全レベル共通 どのアプリをダウンロードしたか?

これだけです。 どのアプリをダウンロードしたか、下のフォームを使って送って下さい。 ジャックが確認して後日コメントを送らせて頂きます。
※当月お越しの生徒さん(グループ・プライベート・コンビネーション)のみ対象とさせて頂きます。

トピック番号※必須
(例: 001)
お名前※必須
レベル※必須 11-222-333-444-55
メールアドレス※必須
返信されてくる解答には添付ファイルが
あります。添付ファイル (PDFなど) を
受け取れるメールアドレスを
記入して下さい。
回答※必須
画像アップロード(オプション)
画像認証※必須
画面に出ている通り入力して下さい。
captcha